1:2016/05/04(水) 02:50:15.83 ID:
2007年に『桃花月憚』でテレビアニメデビューをして以来、
第一線で活躍し続けている、はやみんこと早見沙織。

癒し系ボイスの持ち主として知られる彼女は、
ヒロインから脇役まで幅広い役をこなしています。
毎年多くの作品に出演し続けているはやみんに
ぴったりな役だと思われているのは、
どのキャラクターなのでしょうか。

アンケートの結果をご覧ください。

声優・早見沙織のハマり役だったと思うアニメキャラクターランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/026/QY5hJ5ZpiuRU/

画像があるので以下
2:2016/05/04(水) 02:51:05.57 ID:
>>1
1位:雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)



2位:新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)


3位:鶴見知利子(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)


4位:白雪(赤髪の白雪姫)


4位:司波深雪(魔法科高校の劣等生)


4位:亜豆美保(バクマン。)


7位:カップケーキちゃん(それいけ!アンパンマン)
8位:白石うらら(山田くんと7人の魔女)
9位:ハクア(神のみぞ知るセカイ)
9位:イカロス(そらのおとしもの」シリーズ)
 
19:2016/05/04(水) 02:58:08.77 ID:
>>2
セキレイがないので処刑
 



54:2016/05/04(水) 03:38:44.40
ID:
>>2 
ブスガイル
 
94:2016/05/04(水) 07:05:56.40 ID:
>>1
 
95:2016/05/04(水) 07:06:31.34 ID:
>>94
ぺろぺろ
 
96:2016/05/04(水) 07:08:34.37 ID:
>>94
整形しない韓国人がこんな感じなんやろな
 
99:2016/05/04(水) 07:13:12.14 ID:
>>94
関取か?
 
129:2016/05/04(水) 11:24:05.61 ID:
>>94
黒乳首とは別の意味で良く顔出しできるな
 
7:2016/05/04(水) 02:53:43.89 ID:
ラブプラスがなかったら消えてたよ
 
9:2016/05/04(水) 02:54:01.67 ID:
きついはやみんより優しいはやみんが好き
 
21:2016/05/04(水) 03:01:32.17 ID:
本人も自覚してるから必死にダイエットしてガリガリになってるやんw
 
22:2016/05/04(水) 03:01:58.70 ID:
身体細くても不細工なのは変わらんのに 
 
58:2016/05/04(水) 04:00:30.94 ID:
はやみんはキャラにも恵まれてるし演技も声もマジタイプ
 
72:2016/05/04(水) 05:08:40.35 ID:
柊シノアちゃんがないとな貴殿らメクラなん?
 
105:2016/05/04(水) 08:26:36.70 ID:
>>72
これなんだよなぁ
 
93:2016/05/04(水) 07:01:41.70 ID:
はやみんはへっぽこキャラがよく似合う
 
157:2016/05/04(水) 18:43:33.03 ID:
ユーフォはあすか先輩が強すぎる
 
169:2016/05/04(水) 19:55:50.67 ID:
ユーフォ二期はヒロインが幼なじみとくっついて
レズ勢が発狂するのが決定してるんでしょ?
そういう人はどんな気持ちで見るのか

1期も女世界のよくあるドロドロ話としか思えんかった
 
189:2016/05/04(水) 20:37:09.04 ID:
>>169
ユーフォ2期では秀一とくっつくのは仕方ないとして
葉月ちゃんは報われないのか
いい子なのにかわいそうだぞ
 
174:2016/05/04(水) 20:04:43.21 ID:
好きとかそういうレベルじゃないから
応援するときめたらもう家族、ファミリーなんだよ
 
198:2016/05/04(水) 21:33:57.08 ID:
不美人じゃないけど極めて個性的なお顔立ちしてらっしゃる
けして不美人じゃないけどね