1:2016/05/05(木) 00:19:15.32 ID:
田村ゆかり@yukari_tamura
「世界で一番難しい恋」の大野くんめっちゃ可愛い。
可愛すぎるやん。

リツイート
1,050
いいね

1,847

22:25 - 2016年5月4日
https://twitter.com/yukari_tamura/status/727851691568041984

2:2016/05/05(木) 00:20:04.82 ID:
田村ゆかり@yukari_tamura


あー来週が気になる(>_<*)
ドラマ見るとか何年ぶりだろ。
大野くんお芝居上手だなぁ。
表情がとてもよいよね。
鮫島社長かわいすぎるしせつなすぎる。
 
106:2016/05/05(木) 01:16:16.24 ID:
>>1
40とか適当言ってんじゃねーぞ糞ニート

https://twitter.com/yukari_tamura/status/727861475918761984
 
4:2016/05/05(木) 00:20:31.78 ID:
天使かと思ったら大天使だった
世界一めっちゃかわいいよ!
 
6:2016/05/05(木) 00:21:10.16 ID:
これが四十代独身女性の末路か・・・
 
22:2016/05/05(木) 00:23:52.65 ID:
ゆかりんダメ!
大野したらこれまでの努力が全て無駄になる!
ゆかりんは大野なんかしなくても大丈夫だから!!!!
 
23:2016/05/05(木) 00:25:09.68 ID:
なんJ語使ったりよいよねとか言う辺り完全に2ちゃんねらよな
それかまとめでも見てんのか
 
32:2016/05/05(木) 00:26:54.94 ID:
王国崩壊
 
35:2016/05/05(木) 00:27:23.11 ID:
悲しいなぁ
 
39:2016/05/05(木) 00:28:39.57 ID:
やめてゆかりん
大麻君はだめだよ!
 
45:2016/05/05(木) 00:32:58.84 ID:
光GENJIのヒロくんの方がいいって!
大野なんかに手を出しちゃダメ!
やめてー!
 
48:2016/05/05(木) 00:34:08.98 ID:
お前らの姫だろ?
誰かさっさと行けよ。
 
53:2016/05/05(木) 00:34:57.12 ID:
アビスパでかわいいって言ってた選手も似た系統の顔してたと思うから
ゆかりんに好かれたかったらこの手の容姿になればいいんじゃないの
美男じゃなくて微妙な容姿の人が好みとか面食いじゃないってことだし
ファンにとっては救いがある話だよね
 
57:2016/05/05(木) 00:36:12.06 ID:
>>53
誰でもいいからはよ人柱になれよ…
 
67:2016/05/05(木) 00:40:15.30 ID:
もう子供いるだろ?流石に
 
74:2016/05/05(木) 00:44:06.97 ID:
ゆかりんって光GENJIのジャニオタじゃなかったっけ?
ラジオでいってたような記憶がある
 
76:2016/05/05(木) 00:46:43.38 ID:
>>74
コンサート行ったことがあると聞いたことがある
あと活動停止前のAXSのファンだったようだから面食いだとてっきり思ってたのに
まさかのブサ専だったことがここ半年のつぶやきで判明した
 
79:2016/05/05(木) 00:48:36.56 ID:
>>74
ほっちゃんとゆかりんはジャニ好きだろ
 
78:2016/05/05(木) 00:48:13.67 ID:
また新作の泥酔シャシンを見たい
 
104:2016/05/05(木) 01:15:22.40 ID:
こういうのって田村ファンにとっては一番効いてくるのかもしれないな。
キックボクシングの散発的ローキックみたいに。
ファンに対しては冷淡無関心なのに、
ジャニーズにはマ○ンコビショビショ攻撃・・
 
109:2016/05/05(木) 01:17:40.89 ID:
>>104
ゆかりんは光GENJIのヒロくん(佐藤寛之君)オタだと思ってたのに
ショックだ!
 
164:2016/05/05(木) 08:41:53.36 ID:
おっさんの俺から観ても
あの大野君はカワイイと思う